0
0
capsule, perfume, DEEN, WANDS, 東方神起, ゴスペラーズ

0
0
平日は食べたり寝たりするので忙しいので、
休みの日に頼まれごとの制作とかをしてます。

家だと犬がかわいくて集中できないので、
カフェで作業がてらお店のぞいたり。

あとは写真撮りにいったりしてます。

0
0
メモ帳にタグをちまちま書いて写真サイト作ってました。
落書きもちょっとばかり。


憧れとる人に相互リンクしてもらった時は、嬉しくて震えました。
このころはまだてろまつじゃなかったです。

0
0
中学三年生のときにホームページビルダーでイラスト紹介サイトをつくりました。
名前も覚えていますが恥ずかしいのでのせません。
「alt="タイトル"」を手打ちで出来たとき、感動した覚えがあります。

エクセルよりはやくホームページビルダーをさわっていたので、
授業のノートをなぜかhtmlのテーブルで書き直していました。

0
0
・自分の大学のミスコンサイト(その後、全く関係ないところでサイトがヒワイな雑誌に掲載されてえらい目にあった)
・自分の脳内妄想漫画

脳内のしぼりカスみたいなのしかまだ出せてないです。

0
1
「人を変えることは出来ないから自分が変わるしかない」って祖母の言葉。

0
0
酒、女、ロック。

0
1
森友治

この人に出会っていなかったパターンのパラレルワールドが想像できない。

0
0
確かビルダーさんでレイヤーを駆使して作っていました。テーブルはその後に知りました。


« PREV12345..12