0
ですね。>JUGEM標準
さらにいうと、スターをつけてページがリロードされたあと、ウィンドウのスクロール位置を保持するようになると嬉しさ倍増。

0
おぉ。これがウワサに聞いていたやつですねw。ありがとうございます!早速仕込んでみます。

0
モチナガさんがつくったやつをグーペのブログとかで使ってます。
JUGEMのテンプレ内に以下のコード仕込めばいけますよ。

<script src="http://flower.mochivation.com/?url={entry_permalink}" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

0
ペパカメラ!のテンプレに組み込んで、写真にスターをつけられたらいいなぁ、とおもいまして。

6
0
2010-04-27 10:25:59
>daiskip先生
PaperCompany&co. の「スター(お気に入り)ボタン」を、JUGEM等に組み込むことって出来ないですかね??

0
はじめて作ったホムペはどんなのでした?
愛用しているツールを教えてください。
どんな本を読んでいますか?
AKB48ですか?

2
0
2010-04-02 14:37:11
http://papercompany.jp/setup_interview

なんかいいインタビュー項目思いついたらコメントください。