0
0
2010-07-09 21:12:09
雨が降って帰れないのでギャラリーを弄ってみました。
早く帰りたいです。


0
3
2010-07-08 22:13:11
CSSを書いて自分のページのデザイン変更したり
http://papercompany.jp/setup_style

1日の流れを登録したり
http://papercompany.jp/setup_timetable

できるようになりました。

例)
http://papercompany.jp/daiskip

0
0
2010-07-07 14:08:38
いつもお世話になっております。
表題の件ですが、表示できるようにしてみましたので設定してみてください。
http://papercompany.jp/setup_service

それでは、またお会いしましょうさようなら。

0
0
2010-04-12 01:06:16
デザイナーのみんなゴメン!
勝手にデザイナー勉強会じゃない方のウェブ勉強会の議事録をブログにアップしたよ!

デザインと関係ないネタも投稿してOK??
わけた方が良ければ、もう一個ブログ作ります


1
1
2010-04-01 10:49:51
投稿画面の右上にある「Quick Post Bookmarklet」をブラウザのツールバーにドラッグしておけばクールなホームページを見つけた時にクリックするだけでさくっと投稿できるという発明をしましたのでクールなホームページを見つけまくってください。

2
0
2010-03-31 16:07:16
スタブー
http://styleboost.com/
アナブー
http://www.anotherbookmark.com/
QBN
http://www.qbn.com/
サーステ
http://surfstation.com/

他にもいっぱいあるけどとりあえず。


« PREV12