0
1
2010-09-15 15:31:29
変態変態変態変態変態変態変態変態
変態変態変態変態変態変態変態変態
変態変態変態ナカジ変態変態変態変神
変態変態変態変態変態変態変態変態
変態変態変態変態変態変態変態変態


0
0
2010-04-02 12:12:08
スト2ではブランカ使います

0
0
2010-04-02 11:55:00
ほんとはプロ棋士になりたいんです。

0
0
2010-04-02 11:54:46
1杯目はビールですけど、2杯目からはカクテルです

0
0
2010-04-02 11:54:03
麻雀とか強いです

0
0
2010-04-02 11:51:07
元祖アヒル口です。

0
0
2010-03-31 15:29:02
<marquee>おにぎりってあるじゃないですか。
白いご飯をにぎって、黒い海苔をひっつけて食べるやつ。
欧米ではライスボウルなんて洒落たネームで呼ばれてたりしてさ。
中になんでも好きな具を入れていいよって言われたら、梅干か明太子にするよ。うん、おれそうするよ。</marquee>

0
0
2010-03-31 15:12:17
LANケーブルのツメってよく折れますよね。で、折れると抜けやすくなりますよね。抜けるとインターネットができなくなって絶望しますよね。

そんな絶望した時に使える方法を発見しましたのでここでご紹介します。

1.ケーブルなどをまとめる時に使うやつ(ハリガネが中にはいってるアレです)を探してください。
2.それを三回くらい折り畳みます。
3.折り畳んだら差し込んだLANケーブルのツメの部分(隙間)にぐいっと押し込みます。
4.これでケーブルがほぼ抜けなくなります。
5.以上です、安心してインターネットをお楽しみください。